plusforestブログ

ログハウス、薪ストーブのある暮らしのご紹介、メンテナンス、その他plusforestの活動など住まいに関する日々の日記、情報を綴ります!

2016年03月

弊社ログオーナーの皆様へ

過日、弊社情報誌「フォレスト・ブルー便り」にてご案内しました弊社オーナーさま対象
“ログキャビン特別価格販売 限定1棟”は好評のうちに販売終了いたしました。
有難うございました!!
今後もオーナーの皆さまがウキウキ♪ルンルン♪となる企画をご用意してまいりたいと思います!
最新の「フォレスト・ブルー便り」も只今準備中です!
届きましたら即開封、ご一読くださいませ。

                                                     +forest

築12年、
大分県佐伯市のMさま邸。
Mさまのお宅は当時ホンカ宮崎による建築施工ですが、
ご縁を頂き、彼是10年ほど前からのお付き合い。
今回、ウッドデッキ改修工事のご依頼を頂きました。
P1090230コピー400pic
工事を担当しますは弊社の新築工事でも度々お世話になってます地元の小寺棟梁。
Mさまのご指名です!
P1090228コピー400pic

そして、Mさま邸に向かう前にお伺いした同県臼杵市のOさま邸。
P1090227コピー400pic
こちら何とMさまの娘さんファミリーのお住まい。
木の家で暮らし育った子供さんが、また新たな家庭を築き同じ木の家に住まう。
私たちにとっても何ものにも代えがたい最高の喜び!!16-03-15-12-36-09-662_photoコピー400pic
更に今回、春の訪れをより深く感じた一日でした。

さぁ、オーナーの皆さま、
お住まいやシーズンオフとなる薪ストーブ等に愛情を注ぐ持って来いの時期がやってきます!
私に声をお掛けください!

                                                     +forest




↑このページのトップヘ